*さて、日付が変わってしまったが、6/12日。

お天気が良かったので、溜まった洗濯物を片づける。


で、音楽聞いたりしながらほのかに一休み。PCに音楽がたくさん入っているので(過去にPCジュークボックス化計画をした名残)AppleのI Tuneでランダム再生。けっこう、「あ、こんな曲あったな」と新鮮な気分。


夜になってちょっと空腹。どっかいってご飯〜とNSRで当てもなく出発。


あれ、水道橋?いつの間にか東京。
意図的だけど。


それこそ幼稚園から大学院まで東京で過ごした私は、夜の都会の景色が好きなのだ。なので、暇な夜にはあてもなく東京の街を流したりするのが大好き。


横浜から、羽田へ。そしてレインボーブリッジでお台場、ベイエリアを一通り流して銀座、六本木、新橋・・目的もなくだらだらと走る。


NSRでそんなことするな!と言われるかもしれないが、事故の後、別のつきあい方がバイクにはあるな、と認識。
ホントは、車でJ-Waveでも流しながら・・っていうのが理想だけどね。


あ、ご飯は途中のサイゼリヤで適当に。目的と手段が入れ替わってますな。