*モダフィニール実験

さて、ADHDの治療薬のモダフィニール
今は入院中なのでいろいろためしてみる。
生命保険の後遺障害の見舞金をベースに頭を治すことに投資・・って骨折でパーじゃん!でも頭を直すのは一生のテーマなのでなんとか続けます。


とりあえず今日は多めに300mg服用。どんな反応が出るか?
まずは投与量を振ってみて、反応を確かめておかないとね。


一番初めに200mg飲んだときは、記憶力も頭の冴えも以前のレベルに戻った。感動した。さて、どうなるか。でも病院だと頭を試すこともできないな。
看護婦タンの名前を覚えられるか?とかでチェックしてみよう。この薬が高次脳にも有効なら・・


ADHD専門の神経科医(主治医ではないが定期カウンセリングを受けている)は、「その発想、いけると思うよ」(でも自己責任でね)って言っていたので辛抱強くモダフィニールは続けていきます。でも高いんだよなぁ、この薬。