*くるま。

さて、バイクはちょっとリスクが大きすぎるからやめとくとしても、夜中とかにふらふら出歩くのが大好きな私。となると、クルマがほしくなってくる。でもおかねがあまりないので、脳内クルマ選び。
1:インテグラ。前に乗っていたのがこれのタイプRと言うやつだ。軽くてパワーもあって、コーナリングが鋭くて、運動性能が申し分ないクルマだった。
でも維持費はかなり高め。目的に対してオーバークォリティ。DC2のノーマルグレードがいいね。
2:RX-7。インテRの前に乗っていたのがFC3Sだ。でも好みとしてFDをチョイス。日本車の中で「スーパーカー」と言ってもよいスタイリングを持つ数少ない車。性能も申し分ない。・・のでオーバースペック。維持費高すぎ。
3:S2000。大好きだけど高すぎ。
4:コペン。軽自動車で、電動ルーフが着いた変わったクルマ。普通車が変えるくらいの値段だけど、面白いので許可。
5:Ferrari Testarossa:大好きなクルマ。値段?マンションくらい買えるぜ。
6:ベンツ、BMWなど普通の外車:はなから対象外。好きじゃない。
7:ワンボックス。個人でなんでバスを買わなきゃいけないの?
っと、まぁ小型のかっこいい、維持コスト含めリーズナブルなやつがいいかな。