ドーピング

大方予想していたことだが、モダフィニルとピラセタムを飲むのをやめたら、頭痛はなくなってくる。それと同時に頭もあんまり働かなく。脳のパワーのピーク辺りを持っていかれてしまって、思うように冴えない。情けないなぁ。
やはり、高次脳、本来働けない脳にハッパをかけて働かせるわけなので、無理もかかるようです。
こんな、ドーピングのようなまねをしなくても、日常生活ならこなせるだろうし、入院中ならなおのことらくらく。今回入院中にあえてドーピングをしていたのは、ランニングテスト。連用に対する耐久性を試してみた。やはり、薬の効きかたは、お酒を飲んで騒ぐ人と泣く人がいるように個人個人で違うと思う。添付文書や、薬理作用だけではわからない部分はやはり自分の体で実験するしかないかな。
日常生活には耐えられる脳でも、仕事は、業務内容的にちょっと辛いし。でもやらないといけないこともわかってる。・・・ドーピングしてでも。
回れ、この脳みそめ。えい、ネコパンチ、って。

あ、言い忘れた。「ぽこぺん。」