不眠症〜インソムニア〜 再開

深夜も踊る・・・誰?寝たいんですけど、寝させてくれませんか?

なーんかね。明け方になっても眠くて寝られないのさ。
欠伸かきながら目は冴えちゃうし、頭の中でごちゃごちゃ考えちゃうし・・・思考停止ボタンみたいのがあればいいのにね。どらちゃんのしっぽ?あれは全機能停止だし。私にしっぽないし。

眠れる夜のつれづれに、あなたは何をお聴きでしょうか・・
私?いえいえ、寝るためにおとなしくしてますよ。でも今日はすでにお気に入りのカップで紅茶を淹れたので、ちょっと早いけど起床。夜になると辛いかもね。
紅茶の写真を載せておきます。ダージリンですので、香りを思い浮かべて、ご一献どうぞ(笑)器はWedgwoodのAlexandraです。