昼まで寝る。

昨日の深夜(今日の未明?)からぶっちぎりで昼までねる。
うむ、疲れが取れてよろしいよろしい。なんだかね、体より先に頭が疲れてしまうんですよ。仕事もそうだし、わたしのちいさい頭を使うとね〜・・なんだろうね、これ。
で、午前中に佐川が来たらしく、不在票がはいってた。そうだ。プリンを買ったんだった。忘れてた。うーむ。
といいながら現在寝室用ThinkPadヤフオクで数千円でゲット)で書き込んでます。
文章書くだけならこんなのでも十分だったり・・・
うちのパソコンたち。

 ・メイン:HPのワークステーション。早い。でかい。
 ・モバイル:ThinkPadX40。軽い。ひょいと持ち出せる。
 ・居間テレビ兼用:パソコン機能はおまけ。
 ・寝室用:ThinkPad600E。夢を記録するため&布団から出たくないとき。

寝室のThinkPad600のキーボードのタッチが秀逸。デスクトップ用にこのキータッチを再現できないものだろうか?
無線LANが飛び交っています。すごいです。とりあえずどれでもWebアクセスとメールはできるようにしてあったり。別にパソコンマニアとかじゃないんですけどね。