疲れた・・・

16時に受付をして、診察は23時ころまでかかってしまった。
うー、一人に時間をかけすぎだよ〜と思いつつも、ここの先生はかなり腕の立つDrなので、待ち続ける。
持参したマンガを全部読み終えて、携帯でInternetを閲覧したり、ブログ書いたり。

何でかなぁ 。朝7時くらいから並ぶ人がたくさんいるんだよね。
私は今朝はバク睡していたので、最後の患者になってしまった。
ふぅ。疲れるのはごめんだから、次はちゃんと並ぼう・・・・
しかも、待合室にいる間に熱が出てきて・・・扁桃腺が弱いのね。なので、今回は鎮痛消炎剤と抗生物質も追加で出してもらいました。

どこの病院でも質の高い医療が受けられればこんなことにならないのにね。