ツインカムの・・

いい音に振り返った。壊してしまったバイクに近い音だった。振り返るとGSX-R。高回転のキンキンした音が記憶を抉り出す。くぁぁあ〜ん・・・ツインカムNAっていい音だなぁ〜だいすき。2サイクルもいいけどね。プワーン・・カラカラカラ・・クァーンって。楽しく安全に走れる乗り物はいかがなものか。どんなのあるかなぁ?リスクとアドレナリンは背反するようだ。フルチューンのRF、エンジンチューンしたNSR。車はIntegra TypeR。ほかにいい乗り物はないかな?・・・・FD3SRX-7・・・・こんなのしかないなぁ・・
イニシャルDの映画版。観たけれど、NAエンジンはあんな音しないよ〜。あれじゃ、典型的どっかんターボの音じゃん。