脳外傷後の鬱について

かなりの確率で抑うつ症状を起こすとのことです。
意欲の低下など・・・

私も漏れなく鬱です。でも、以前過労で寝込んで鬱になったことがありますから、そっちの再発かもしれません。
どちらにしても鬱は困ることです。会社にいけなかったら困ります。食べるものも、水もなくなったら死んでしまいます。

そこで!キラーン!モダフィニル再開。以前の実験から、連用でダウンすることがわかっているので、うつのきついときだけ、スポット的に服用することにしよう。この薬があれば、頭もさえるし(少々パニクるけど)目はスカッと覚めるし、いいことだらけです。今日はモダフィニル200mg+ピラセタム800mg+DMAE1錠の組み合わせを。起きる時間の1時間くらい前にモダフィニルを飲むと気持ちよく目が覚めます。枕元にモダフィニルを・・