何が起きているんだろう・・・

昨日の人事からの電話があってから超・精神不安定な私。レキソタンを飲んだり、昨夜はお酒(やっぱりワイン)に逃げたり・・・困った。
おかげで今朝はなかなか起きられず、モダフィニルの力を借りて強制的に目を覚ます。ここでマイナスポイントを稼ぐわけにはいかない。
こんなことで私の新しい人生に幕を引かれてしまっては困るよ〜。カーテンコールは「ドナドナ」で頼むぜ、って幕引かなくていいし。ここでレキソタンを5mg投与。

どんな風に話が進むのかをシミュレートしながら・・・・
今までのそのお医者さんとの面談では・・・「いんなみさんは、短期間で普通以上に戻れたんだからすごいんじゃない。」とか言ってたけど・・記憶とかは人並みじゃないんだけどね。ぜんぜんだめ。精神状態も薬に頼りきりだけど・・
そんなにネガティブなことを言ってはこなかったから・・・と自己暗示。

あぁぁ・・・不安だ。その人事の人に問い合わせたら今日はいないって言うし。仕方がないからほかの人事の人に聞いてみるか・・と思ったら会議中だし。不安。