だめだめ

なんだか生活がダメダメ。睡眠サイクルだけでなく、いろいろ改善しないとね。
頭の上手な使い方を覚えたいなぁ。脳のいい加減な場所で適切な思考ができるようになればいいなぁ。同じ脳細胞なんだから、何とかならないかしら。
たぶん、そうは行かなくて、「ここの脳ではこんなことを考える」って決まってるんでしょうね。怖いなー。
それでもまたバイクに乗りたい私。以前のように、限界を追及してレースみたいなことをするのではなくて楽しく走れるようになりたい。
事故の前は、ほんとにタイヤが滑るくらいの走り方してましたからね。そりゃ、転べば骨も折るって。お・ば・か・さん!

さわやかに流す程度のライダーとして、バイクに復帰したいと思いすね。あぁ、楽しいオートバイ。危険だけど、代えられえない楽しみがある。