またこのカテゴリー復活。

別にはねられたわけでもなくて。
去年に入れた足の金具を抜く手術をすることにしました。金具が入っているだけで関節は磨り減るし、ひざは痛いし。そろそろ骨もできてきたので、ここらでひとつ抜いておこうかと。また医療費ですね。今年はすでに10万を軽く越えてるし。でもね〜、いつかやらなきゃいけない手術だし、関節が磨り減るのは嫌だし、できるだけ早く抜いた方が良いわけです。

1週間程度の入院でできるらしいので、さくっと入院して、さくっとオペ、さくっと退院してきます。やりたいのは口腔外科の手術を同時期にしていっぺんに済ませること。通院費も馬鹿にならないので、入院中に外来で手当てしてもらえればいちばんだ。