暴行事件に。。。巻き込まれた。

なんかゴミを捨てようとしていたら、変なチンピラ風のやつが「ここは通り抜け道じゃねーんだよ」とか怒鳴っていたので「どうしたの」と声をかけたらいきなりいきり立ってる。手を出してきて、叩かれたのでぶん殴った後に投げ技で投げる。正当防衛だ。
なんか近所に住んでるらしいのだが怖いものだ。最寄の警察署にパトロール強化をお願いしました。


怖い怖い。早く消えてくれと思いました。
今度なんかあったら、叩かれて即119番しよう。今回はお互いに手を出してしまったので警察は関与できないとのこと。関与するなら双方に暴行罪がつきますよ、と。
怖い横浜。今度からは改造エアガンを・・・それだけで逮捕だね。
ただ、身を守るものの何かを所持できるようにしてほしいなぁ。今回だってスタンガンや拳銃があれば脅しだけですむ。足に金具が入っている状態では肉弾戦に弱い。困ったものだ。早く金具を抜いて、骨が回復して欲しいところです。そして暴力沙汰になりませんよう。


・・・今度からベレッタM93Rをもってゴミ捨てに行こう・・・・