足のくぎとタクシー

あー、抜けるかと思うと楽しみで仕方ない。しかも、休みは会社から用意してくれた。もし間に合わなくても、この前の人事との面談で「釘を抜くときは休む」と改めて、あえて合意を撮ったくらいですから。ま、休みの中でできれば有意義な休みでいいんですけどね。
足の釘は、骨からはみ出していてひざのお皿を削っています。ひざを動かすとゴリゴリと音がするくらいです。完全には良くならないでしょうけど、抜けばだいぶ症状は軽快するといってましたね。長距離歩けるようになるかな。今までは5分歩くと痛くなりましたからね。なので、駅から遠いところ(横浜から13分とか)はタクシーを使ってました。自宅から。駅までの徒歩、駅の階段がまた辛いんですよ。自宅は横浜のそばなのでタクシーは便利な交通手段です。やっぱりタクシーですよ、タクシー。住宅街とか、都市部から遠いとお金的に難しいですけどね。うちからだと、横浜圏1200円とかですから。