今日は予定がぎっしり

朝9時から夜までぎっしり。高次脳の調査ができないのがちょっと残念かな。今の最新脳科学を高次脳のリハビリに生かす方法とかを導き出したいなぁ。自分のためでもあるし、誰かの役に立てばもっといい。自宅にfMRIとかPETがほしくなってくるところ。動態としての脳を機能分析できるからね。

つーことで、超音波歯ブラシで歯を磨いてれっつご〜

ってまだ時間に余裕があるから、コーヒーでも飲んで。
あ、あとコーラも飲もう。音楽でも聴きながら。リビングのしょぼいオーディオだからいまいちですけどね。これはYAMAHAのCinema Stationというやつ。こんなのでもスーパーオーディオCD対応で、本格ドルビーデジタルサラウンドが楽しめる。安くなったものだなぁ。