これだ!NTT DoCoMo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000008-san-bus_all
Windows搭載FOMA。これならPIMとして完璧に使える!今まで見たいにThinkPad持ち歩かなくてもいいんじゃん?完璧じゃないですか。値段にもよるけど、出たら買う。うん、ほしい。まじで。

今使ってるのがビジネスFOMAM1000と言うやつなんだけど、いまいちPIMとしての使い勝手が良くないんだよね。少しくらい大きくてもいいから、ほしいね、ぜひ。後はUI(キーボードとか)の使い勝手がよければいいな。これでワンセグ対応だったら完璧ですね。ちょっと前までWillcomの同様の機種がほしかったのだが、DoCoMoで出てくれればそれに越したことはない。PCに準じる価格帯でもいいから、ぜひフルスペックで出してほしいです。HSDPAの高速CDMA通信もつけてほしいところですね。そしたら、外出するときにThinkPad持ち歩くことも減るでしょう・・・

・・・・と思って調べたら、大した端末ではないことが判明。やっぱりWillcomかな・・・・