疲れた。

消毒用エタノール・・・じゃなくてシャンパンの小さいボトルを冷蔵庫から持ってくる。今日は、G.H.Mumm Cordon Rougeっていうやつ。F-1公式シャンパンなんだって。シャンパンファイトで使われているやつだそうだ。こんなにおいしいのにもったいないな。

いちばん好きなシャンパンは、モエ・エ・シャンドン。そこそこのお値段でとってもおいしい。私の感覚では、ドン・ペリニョンよりおいしいなー。
なので、何かいいことがあったときは、おめでとうワインとして、モエ・エ・シャンドンを飲むことにしています。
次飲むのは、8月1日の復職初日になればいいな。それまでにほかのいいことがあったらうれしいけど。