なんか最近ずっとうつ。

いつから始まったのか考えると、どうも30歳の誕生日を迎えたときから始まっているみたい。なんか、「若さ」というものを失ってしまってどうしたらいいのかわからなくて・・・・・
あぁあ・・・なんか大学に入ったころからやり直したいなぁ。
18歳、スーツを着て初めて高田馬場で迎えたキャンパス生活。タイムマシンでやり直したい。それか、そのころの自分にアドバイスして来たい。


今日も朝からずっとうつうつとしています。
いまから、何ができるの?って考えてしまって。いまさらできることなんて、あんまりありませんよね。このまま一人で歳をとって、朽ち果てていく未来を想像してしまってもう強烈にダウン。私は元来とっても寂しがりやなので、一人で生きていくのはとっても辛い。

あー!!!そんな人生ならいらない!もう手仕舞いたい!
何度そう思ったことか。でも、手仕舞いしようとおもっても、実際にはその一線を振り切れない自分がいる。

だったら、今から人生のリベンジをするか?・・・できるのか?・・・・
むー・・・   むーん・・・   難しいなぁ。高次脳機能障害も嫌だけど、今の私にとっては、今、私が置かれている境遇のほうがつらいなぁ。


一発逆転人生を目指して。惜しみない努力をしましょうか。
頑張ってまじめに生きていれば、何かが変わるかもしれない。


どうなんだろうなぁ・・
これからの未来、私はどんな軌跡を描いて生きていくのかなぁ・・