疲れすぎ・・・・

はぁ〜・・・疲れました。アタマが。ブドウ糖を補給しながら仕事をしたのですが、いきなり難解&期限が短いという仕事が割り当てられてしまって、初日からぐったりしています。作ったばかりのF1のコンセプトマシンでいきなり最高速アタック&耐久テストをされた気分です。
体面上は残業無しですが、いきなり持ち帰り残業・・・・

・・これって、復職初日からやっていいの?
死んじゃうよ?
つかさ、はじめってリハビリ→準備運動→体を温める→全力→クーリングじゃない?スタート→全力→クーリングじゃ持ちませんって。
そもそも人間の脳は全力で働ける時間はせいぜい2〜3時間じゃないのかな・・・

脳をハイテンションで使うためになんかいい方策があればいいのですが。これでモダフィニルなんか使った日には、翌日撃沈が目に見えています。