つかれたぁ!

あー・・疲れました。頭が。
今日も考えて考えて考えて、調べて調べて調べて・・・をノンストップでやっていたら、頭がぐったりとしてきました。途中でブドウ糖を補給。
って、健康な人でもぐったり来ますよね。果たして明日は平気なのだろうか?とか思いつつ。
仕事をするときは
・朝から食べるものは食べる。
・朝に砂糖入りのコーラを一本
・お昼にブドウ糖
ですね。これで何とかいけそう。
もっと残業が増えそうだったら?可能な量を超える分は断るしかないでしょうね。って高次脳機能障害じゃなくてもおんなじですね。

・・・・・あぁ疲れた・・・・
スポーツクラブ行く元気もない・・・・ぐったり。
カベルネ・ソーヴィニョンでクールダウンしてます・・・脳の元気が全然ありません。