一週間が終わった。

無事、毎日休まず、遅れずを守って一週間を終えました。
仕事のほうは、来週火曜日までの仕事が今日終わりました。その代わり頭はものすごく疲れましたが・・・・
職場で遊んでるわけにもいきませんので、ずーっと仕事。

今日はお昼にモダラートを半錠飲んで、少し頭がまわるように。聴いている実感はありませんけど、なんとなくぐったり感がとれる。使いようによってはいいお薬だ。

今日はこれから同僚と近くの日本料理屋に飲みに行くことにします。お疲れ>私、も兼ねて。
その同僚は10歳年上なのですが、最近鬱がひどかったようで、3週間くらい休んでいました。やっぱりうつは辛いですね。うつに本当に効く薬を作れたらすごいことです。