つまらない人生だ・・・

なにも楽しいことや嬉しいことがない。何もやる気が起きない。
なんで事故でスパッと死ねなかったんだろう。

スパッと死んでいればその後の苦しみを味あわずに済んだのに。

安楽死。人の権利だと思う。自分の命だし。
認められたら絶対安楽死したい。

死ぬこと。処方されている薬ではむり。持っているフェノバールを全部飲んでも生き残ると思う。

こんな私の人生に光が射すことはあるのだろうか。
国境の長いトンネルを抜けたら、そこは闇だった。

元に戻りたい。事故前の人生、辛いけれどこんな虚無感はなかった。
唯一救われるのは、寝室のベッドの上だけ。永久に寝てしまいたい。親より先に死ぬのは、最大の過ちだと分かってる。でも、そろそろ限界が来てる。
毎日焼けるような頭痛と、ものすごい鬱、こんなのとずっと付き合っていくのは嫌だ。眠りたい。永遠に