眠れない・・・・・・・・・・・・・

フェノバールとハルシオンを飲んだのに眠れない・・・・・・
そうしてまたワインを飲んでる・・・・・

明日は仕事なのに。生きていくためにも仕事は休めないのに。今夜はモダフィニルで一睡もしないで起きていようか。。仕事に行きたいわけじゃない、生きる手段が仕事だけ。なんで助けたんだよ、苦しめるためか?東海大病院?東海大あたりの医者に生き死にを左右されたくない!


警察では、バイクの青年は助からないだろう、だったといわれた。
助けなくて良かった。そうすれば生命保険で元妻と子供たちは生きていけたのに。高次脳機能障害で保険にも入れない、今は死んでも一円たりとも残らない。
あ〜ぶっ倒れそうだ、目目目外がするやっと効いてきたか