楽しいバイク

バイクで箱根にツーリング。仲間と集まってこんなことをしてました。常連さんに比べれば全然へたくそなほう。とちゅうで大きいミスを2回やらかしてるのは私がヘタレだから。椿ラインという道です。
http://www.geocities.jp/youhei_i/tubaki.wmv
(高速回線推奨・ファイルでかいです)

今までいろいろなバイクに乗ってきたが、一番印象的なのはホンダのNSR250SP。どこまで行っても妥協を許さないバイクでした。そのかわり、運転もシビアで、ミスを許さない。峠で少しミスをしただけで後輪がスリップ、廃車になってしまいました。とても残念でしたね。今後こういうレーシングマシンに限りなく近いバイクは発売されないのだと思ってます。壊してしまったのが本当に残念。
http://www.geocities.jp/youhei_i/bike5.htm
自分の足も粉砕してしまいましたが。でもバイクの魅力からは離れられない・・・今度からは安全運転で・・どんなバイクに乗ろうかな。