結婚生活とは?離婚して思ったこと。

お互いに我慢し、支え合わなければ維持できないと言うことを学んだ今日この頃。浮気や暴力は論外だけどね。
そして考え方の違いは個性と思わなければならないこと。
そして所詮書類一枚では「家族」にはなれないと言うこと。所詮紙切れ。
神前での誓約はただの台本の台詞の棒読みだということ。
あばたはやはりあばたであるということ。
男はお金をしっかり稼がないと軽んじられるということ。
女心は山の天気よりも変わりやすいと言うこと。ふう、私ではキャッチアップできなかったよ。
なんか2ちゃんねるを見てたら「あるある」って。
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/x1/1139970280/

・・・ついでに今は東京湾のどこかに沈んでいるだろう結婚指輪を貴金属として売ればディナーくらいになったたかな・・いちおうプラチナだし・・

ふー・・・今後チャンスはあるのかな?年末ジャンボ並かな。