振り込め詐欺

もうずっと前からやってる、この詐欺。
いい加減引っかかるやつなんか相当アホだと思うのだが、ニュースを見ると未だに引っかかってる人がいるらしい。引っかかった人たち、頭働いているの?そんなの詐欺に決まってるじゃん・・・・・ださ。
たぶん認知症の疑いのある老人に罠を仕掛けてるんでしょうね。あくどい。
認知症と言えば、高速道路を逆走した老人は認知症だったらしい。運転免許制度では認知症と診断されれば運転免許は取り消しとなるが、速く危険なドライバーを排除してくれないかな。ニュースでやってたけど、85歳を超えても運転して、事故を続発させている馬鹿もいるらしいたい。高速を逆走してきた車を避けるのは不可能。もうあれね、年齢制限つけるとか。それとも更新の時に実技試験やるとか。日本だけでしょ・・振り込め詐欺なんて・・・頭悪いなぁ・・・・