久しぶりのスーツ

ちょっと気合いを入れる意味で、一番仕立ての良いエルメネジルド・ゼニアのスーツに袖を通す。ワイシャツはスーツカンパニーの安物なのはいまいちだけど。ウィンザーノットの結び方を手が忘れている。ちょっと考えてきれいに結んで。
丸の内に9時半のアポイントメント。ちょっと早めに行って、と。
面談自体は、私の言いたいことを適切に話せたし、受け答えもちゃんと出来たつもり。


で、結論的には、人事の人、現場のマネージャ、医師、私の四者面談を14日にやることになった。まぁ、前進と考えていいだろう。
さて、と。がんばろう。今困っているのは、睡眠サイクル。今日から矯正していかなければなりませんね。というわけで、決戦は来週木曜日。


なんか、部屋着の生活が続いたあとに丸の内のビル街でスーツを着て歩いていたら、気が引き締まりました。大丈夫、いける。と思えました。自己暗示ですかね。