たべられない。

今日一日、朝にラーメンを食べた以外一切の食事をしていない。こういう事もあるし、ひたすらボリュームのあるものを食べたいときもある。近くの料亭で魚料理をアラカルトで食べて満足することもあるし、ハンバーガーでOKというときも。要するにバランスが悪いんだ。生活習慣がいまいちなのだ。
最近良くなってきたことは、お酒を飲まなくなったこと。冷蔵庫にシャンパン+ブルゴーニュの赤、シャブリが入っている。どれも魅力的なワインだが、なんか手を付ける気がしない。健康にもいいかもね。

やっぱさ、シャブリとか辛口の白ワインは男が集まって飲むものじゃないね。
今度彼女が来たときにでも、Jazzを聞きながら飲もうかな。(大嘘)会社に見事復帰できたときは、お約束のモエ・エ・シャンドンと決まっているし。さてと、なんか最近出会いを探したくなってきました。離婚してしばらくは「もう女なんていらないよ・・」って思ってたけど、なんかが不足している。友達同士で集まって(いつもうちが会場になる)がやがややるのもいいのだが、なんとなく精神的な駆け引きとかを、久しぶりにやってみたいな。ま、こんな生活してるうちは望むべくもないが。生活が安定して、軌道に乗ったら・・・なにかイヴェントが起こるのではないかと思ったりしてる。かなり楽観的な妄想。

そして、万分の一の確率で、温かい家庭みたいなものをもてたら最高だろうなぁ。

と、深夜で思考が暴走している私。