大掃除をする。

なぜか、いきなり部屋の中を大掃除したくなって、いきなり大掃除を始めています。結構洗面所とか汚れているものです。

さて、ここで四次元ポケットから取り出した秘密道具がこれ。
「CoCo Magic」という洗剤。
これ、ほとんどどんな汚れでも速やかに落ちます。食器でもよし、お風呂、 トイレ、チェーンオイルのようなものすごく粘着している油、グリス・・・もうすっきり。重宝してます。今日はとりあえず1階を綺麗にしてしまおうと思ってます。2階はヤフオクに出すものがいっぱい置いてあってぐちゃぐちゃだから。バイクのカウルとかもあるし。3階の倉庫においてあるものをたくさん捨てて、荷物を倉庫に移してしまおう。もう年の瀬。きれいにしておきたいものです。