芦ノ湖。


の周りをふらついてきました。
まったくもってひょんなきっかけの友人に誘われ、箱根へ。いろいろ話し込むことができてだいぶ気分も楽になりました。久しぶりに話ができたのが良かった。つか、400ccのネイキッドでペース速いんですけど?

高速コーナーの続く山道をすいすい。その後はタイトコーナーの連続。
暖かくて、気持ちよい一日でした。

さて私のバイク。だんだん特性がつかめてきたような。軽いんだけれど、安定感がある。けれど操作性はいたって軽い・・それは低速でも、サーキットレンジの速度でも変わらず。筑波のストレートエンドなんかでも、すっとハンドルに入力して加重を少し移動するときれいに曲がってくれる。ううむ、バイクも進化したものだなぁ・・
以前ならアンダーステアが怖いようなコーナーでも、アクセルを開けていける。ノーズがインに入る。ま、過信しないことですけどね。