一人相撲


今までの努力、すべて無駄だったのだろうか。
そう思うとあまりに悲しくてやりきれない。人生を、棒に振ってしまった、一度の接触事故で・・・・・

あの事故のあとドナーカードの余白に「一切の延命治療を拒否します」と書き加えてある。
生きるために生きることのつらさ。今になってやっとかみしめている。
失ったものの大きさ。今、ものすごく感じている。妻、子どもをすぐに失い、病院がよいとなり、仕事も風前の灯火。

元妻の方、ごめん。子どもたち、本当にごめん。合わせる顔なんて全然ない。
事故の相手の方、済みません。
迷惑をかけたすべての方、申し訳ない。

両親へ、本当に済みません、親不孝な息子でした。
すみません・・・・