面倒なことが続けて起こる。


トラブルで損失が相次いでいる。
こまった・・・・

●鍵をキーケースごとなくす。
 → 家の鍵解錠:\19000
 → 家のスペアキーを作成:\2000
 → スクーターの鍵作成:\18000
 → キーケース:\30000(もう買わないけど)

●ナンバープレートが吹っ飛んでいく
風圧でアルミ製のステーごとちぎれてしまった。信じられない。
空気抵抗を侮ってはいけないかな。
 →ナンバープレートをまたもらいに行かなければ。
車検証も書き換えになるから手間がかかりそう。バイク屋に一任したいところだが、また出費になるのはいやなので・・・

●さらにお台場のあたりで電気系のトラブルで立ち往生
 仕方なくメリディアンに泊まってきました
 バイク修理:\9000
 宿泊費:保険の臨時費用から足が出た分:\11000
カードのデスクに頼んだら1分で予約が取れたのが不幸中の幸い。春めいた日の週末に、男一人で泊まるって。何だかなぁ・・ ビジネスホテルならまだしも。

その後、ナンバープレートが無くて、ゼッケンの張ってある怪しいマシンで(車両運送法違反なのでおびえながら)首都高速を使って帰る。横羽線湾岸線を迷って横羽線にしたら、すごく流れが悪い。100キロに達するのが2〜3回しかないと。これなら国道1号線で帰った方がマシ。
お台場から自宅まで1時間15分もかかってしまった。
湾岸線だったら30分くらいなのになぁ・・・失敗。


なんか、呪われているんじゃないかと思う。
誰か私を呪っている人がいたら、呪いを解いてください・・・


つか、お金無い。