中国人

日本の大企業に甚大なダメージを与えても平気な顔をしてそうな中国人。どうせ、「ちぇ、ばれちゃったよ」とかいってるんだろう。シートベルトで捕まるやつの言いぐさ。
刑法に従って利益全額没収の上懲役+課徴金500万円でしょうね。


歴史上一番歓迎されない聖火リレーを走らせている国、ODAで核開発をする国、国威発揚のために貧しい村をたたきつぶして張りぼての都市を造る国、日本を仮想敵国として幼いころから教育して、利益だけは掠め取る国。人工衛星を勝手に打ち落とす国。それなのに国民の大半は貧しい国。チベットは言うに及ばず。


日本の国土をあそこの聖火ランナーに走られたくない。ぜひ妨害行動で火を消してやって欲しい。日本も全く持って歓迎していないことを表明すべきだ。開会式にも出席すべきではない。聖火ランナーのコース、誰も見に行かずに、白バイもつけず閑散とした道をたった一人で走らせてみたらどうだろう。沿道には「フリーチベット」で。


しっかし誰がそんな国を好むものか。一生行きたくないし、関わりたくもない。社内で中国語で、はばかりもせずべらべら(非常識にもエレベーター内で)喋ってるのを聴くと虫酸が走る。わざわざ日本語、英語、中国語でエレベーター内で会話禁止と書いてあるんだが・・・・ちなみに日本語、英語はまず聞くことはない。せいぜい挨拶。モラルというか、民度の違いだね。


まぁ気が狂ってるとしか思えない北朝鮮よりは多少はマシだけれど。あそこはICBMを半島が消えるほど打ち込んでいい。賞味期限が切れそうな核弾頭のテストに・・近い将来日本全体を核弾頭装備のスカッドBで壊滅されるよりも先にやらないと。あそこの上層部がキチガイだから悪いんだけどさ・・・・中国もそうだけど。


と、何かしらの関わりを持っているとアタマに来てしまう・・・
社員じゃないですよ。