自分のことはご自由に、のおはなし


さて、私の日記、こんな巧妙に「釣り」を仕掛けられるほどのテクニシャンではないので・・細かく読んだ人は、ひょっとしたら出身校くらいは分かるかもしれません。そいつらは秘密でも何でもないからどうでもいいのです。
クレジットカードの番号を知られていつの間にか数百万円もネットの通信販売で買い物されてた、なんていうのは嫌ですけど。


ということでお茶の間クイズ。

1.上級編:「Adagioの高校はどこでしょう?正解者には『うまい棒』を一年分プレゼント」
2.初級編:「Adagioの大学院はどこでしょう?正解者には『ラーメンバー』を一年分・・」
3.神業編:「幼稚園は(略?正解者には・・『うまい棒』を10年分!!NC/NRで。」
って、プレゼントが嫌がらせに近いかしら。


4.スーパーハカー:「Adagioの結婚前の旧姓は?正(略、みそラーメン一杯」
5.ネ申:「いまのおくさんはどこでであったの?ビール一ケース」
6.一般人:「結局何が言いたいの?水一杯」

さあ、レッツトライ!