クレジットカード。


やっぱり額が多めだなぁ・・・
今月はレクサスを一台買ってしまったし(ウソ)


ちなみに今までの最高決済額は一括で120万円・・
というのはほんと。だけど用途は秘密。つぎは50万ちょい(時計だったかな?)
・・・・・・・・・
いまでは5万円決済するのですらかなり迷う。


なんだかんだと月間の額を引き上げているのが、例のアマゾン。
後は何に使ったかよく覚えていない。スーパーの買い物なんて大したことないし・・
医療費は現金だし・・・コーラも現金だし。。?なんだろ?
あ、高速代とガソリン・・・て大した額ではないなぁ。
あと携帯のiDでコンビニ・・微々たる額だ。1万円も行かない。

あ、そーだ。
携帯や電気などのインフラ代がある。


うーん、なんだろう?????
助けてにゃん!


倹約が得意!のかた、アイディアプリーズ!


むだづかいの背中を押すプラ板。実は偽物だったりしたらおもしろいね。
2枚あるやつはサブ財布用。(財布紛失の時は助かりました)
でもだいぶ支出は減ってきたので、もう一息かな。