大掃除の必要性を感じる。


まず、居間がめちゃくちゃ。これは根本的な掃除が必要。
そして書斎の1000枚超えのCDラック。イエスの「ロンリーハート」の隣に島谷ひとみ、その隣にヴィヴァルディがあって、さらに本田美奈子、隣にユーロ・ビート19が並んでる。だから、今あるCDを探し出すのにものすごく時間がかかってしまった。

ベッドのボックスシーツ、掛け布団のカバーも洗いたいし・・・

これ、時間かかりそうだなぁ・・・・

ってか、電気ストーブがまだ出てるし・・・そもそもゴミを出し損ねたおかげで4袋ですよ4袋。さらに2袋増える予感。しらん、もう。燃やすか?アマゾンもいちいち箱じゃなくてもっと簡素な包装をしてくれればいいのに。CD一枚にダンボール一つって・・・


宣言:今度の土日は大掃除。土曜日は1階、日曜は2階。決定。