日記って。


夏休みの宿題、絵日記。そんなのが小学校の頃あった。
6年間変わらず8/31にすべてを書くわけだが、もはや画は記号と化し、文章は1行。
それくらいものぐさな私だったが・・・・・


この日記、もう3年も続いてる。しかもほぼ毎日几帳面に何かしら書いてる。
これって、すごいことかもしれない。
人生日記。私が死ぬまで「はてなだいありー」が存続してればだけど、になるかも。
それって何のため?いいの。理由は何でも。

ページビューは約73000ですね、2005年からの実名時代を含めるとおよそ390000です。
無駄足を踏んだとさっさと消す方もたくさんいるでしょうが、意識的に見てくれている人のpvも半分くらいあるのかな。と、書いたところで次のコラムへ・・