お買い物。


洗剤などの日用品の買い出しに、近くのホームセンターを訪れる。

2年くらい前から、ついぞ買わなくなった物に粉末洗剤がある。今は液体しか使わない。
洗い上がりが、粉末よりキレイなので、わざわざ粉末を選ぶ理由がありませんね。

で、アリエールイオンパワージェルの詰め替えを毎回買う。いろいろ使ってみたが、アリエールの洗い上がりが気持ちいいので。そして、帰った後洗面所の開きを開けると、同じものがたくさん入っている・・・つい、行くと買っちゃうんですね、不安になって。

あとファブリーズの詰め替え。
これも台所のしたの開きにたくさん入っている。また増えたなぁ・・・
そのほかいろいろ買ってスクーターのトランクに詰め込んで帰る。

雨が上がったので、買い物に行けて良かった。洗濯も終わったし、掃除もしたし、スーツとジャケットをクリーニングにも出した。明日は何をしようかな。。。