安眠チェア

Adagio2008-09-01



まーたやってしまった。
椅子に座ったまま眠ってしまった。ちぇ。

それにしてもこのRECAROの椅子、一晩眠ってもどこも痛くならない。
ドイツ人の意地を見た気がするよ。すごく快適に眠れました。

でも・・・寒い。Tシャツで寝てしまったよう・・風邪をひかなければいいが・・・
そろそろ白衣を着てもいいな。
(注:Adagioは研究室にいる頃着ていた白衣を部屋での上着として使っている)

理系出身の人はしってると思いますけど、白衣って結構暖かいんですよ〜
冬はコートのかわりにしてキャンパス内で使えるんですよ〜
実験途中で力尽きて寝ても風邪をひかないんですよ〜