○○○○損保大っきらい。


怪我での保険金がまだ支払われない。
傷害保険で怪我をして診断書まであって、どうしてだい。

それに引き替え、損保ジャパンは10日で支払われました。
もう、自動車保険二つ、損害保険は絶対に「あ○○○損保」の契約を切って他社に乗り換えようと思う。で、この会社の保険には一生手をつけないことにします。

万一の時のための保険会社が、万一の時に使えないなんて許せない。

でも一番困ってるのは・・
入院とかで支出したお金、失った収入が補填できない見込みなんです。
医療費を支払っても、収入が減っても、支出するお金はほとんど変わりませんから、もうそろそろおしまい。自己破産なのかな。今まで生活を切り詰めながら暮らしてきましたが、乗り切れません。
あ〜あ・・・・