休憩を・・


仕事に集中できなかった。会社に関するある事情です。
今はひみつ、そのうち公開ということで・・もちろんフィクションに仕立ててね。


そんなわけで、休憩をはさみつつ、ね。中庭に出て・・・

今日はいい天気でしたぁ・・・・
中庭はこんなの。


写真には写らなかったけれど、風がとても気持ちよくて・・・
にごってしまった心を洗い流すようでした。
でも、疲れたな、心が。きたない話は心を疲れさせるんです
景色と同じで、何かに反射させてみたほうが真実を映すのですね。心が汚れました。
そんなわけで、みなもに映った中庭を・・

そのまま見るより空の色に深みがあります。


ま、また週末にでも風と一緒になってこようかな。
行き先はどこかの田舎町。のどかな景色で、とてもいい気持ちになれたところです。
もうちょっと景色が後になったら、紅葉のすばらしく美しい飛騨、高山にいってこようかな。
おあつらえ向きに10月に3連休がありますから・・・
晴れればいいなぁ・・・・きれいな景色を見たい。その景色の空気を感じたい。暖かさと寒さを感じて、音を聞いて・・・そんな魅力がバイクにはあるんですね。