さて、と。

うちに帰ってから、だらだらと「水曜どうでしょう」のベトナム編をみている。
「へ、1800キロ?そんなの二日あれば楽勝じゃん!」
っていうのは、日本で、高速を走れて、1000ccに乗っている感覚。あっちは125ccのカブだもん。しかも道路状況は結構めちゃくちゃ、天候もめちゃくちゃ。
あの状況でねぇ、カブで一日300キロっていわれたら泣きますね。日本のきれいな道路なら2時間ですけどね。
そういう私は明日ツーリングの予定。だけど天気が怪しい。ずっと雨に呪いを送り続けているんですが通じるでしょうか?明日雨が降っていたら、対抗して空に水撒いてやるから。

大体ねぇ、タイヤ変えてからろくに走れたためしがないの。せっかくα11入れてみたのに、皮むきもできてないの。明日だけは勘弁して、この雨雲野郎。