変なバイクに乗りたくなる。

今乗っているGSX-R 1000ハイチューンにはまったくもって満足している。サーキットを走らせても速いし、1日1300キロのロングツーリングにも全くへこたれない(人間はだいぶ疲れる)、壊れない、調子もいい。まぁ、車検のたびにエンジンOHとか手はかかるのだけどまぁそれが改造車だから仕方ない。196psも絞り出してればねぇ・・


でも何となく違った乗り物にも乗ってみたいのね。
たとえばこれ。スズキRG500Γ。

2サイクル4気筒の強烈なバイク。今では絶対に作れない、売れないバイクだろうけど一度乗ってみたい。やみつきになるかもしれないけど。そういった意味ではこれも同じかな。

ヤマハRZV500。乗ってみてぇなぁ・・・
あとはあれかな、大排気量シングルのオフロード車。DR650とかね。


速いのはそれはそれで大好きなんだけど、遊びの入ったのも欲しいねぇ。ま、今の経済状況じゃ全く不可能だし、家の前にすでにバイク2台と自転車が並んでるからこれ以上おけないんだけどね。全部に保険をかけることとか車検だとか維持費を考えても現実的じゃないけどね。
ま、そんなこともしてみたいな、ってだけ。