ネコかわいいよネコ

わんこかわいいよわんこ。
犬を散歩させたり、ネコを膝に乗っけてボーッとしたり、どうして動物たちは心を和ませてくれるんだろうね。


さて、実家のネコの「ナナちゃん」。
こいつは人なつっこくて、顔を近づけるとじゃりじゃりとなめてくれる。魚くさい口で・・・こいつはメスなんだけど、さいきん「子ナナちゃん」が4匹くらい入ってるんじゃないかってくらい太ってる。なんでも、お腹が空いていなくてもえさを食べるそうだ。
なんか、かわいいよね・・・ねこ。


柴犬の「ゴロ」。
3歳になったそうだ。子犬の時から飼ってるから、ずいぶんでっかくなったとびっくり。こいつもね、ネコたちと仲が良くてね。ナナちゃんと顔をなめあったりしてる。


そんなのを見てるとどんどん眠くなるのだ。実家にいる間は睡眠薬なしでずいぶんよく寝られたものだ・・・いいな、ペット。