SUZUKI乗りは弱音を吐かない。

限界とは言わない。なぜなら「限界突破」がSUZUKI乗りの基本精神ですから(笑
あ、コンセンサスを得られたことではないので話半分に。ちなみにSGP(純正部品)で、「99000-99041-SX1 」。

疲れてはいるが、「99000-99037-44P」で乾杯をして盛り上がった後、「99000-99037-YU2」で一息ついています。はい、うそです。


しかし、SS(スーパースポーツ)もスクーターも、選んでいるうちに自然とスズキになるんだよなぁ・・・きっと乗用車を探してもスイフトとかになると思う。4輪でもホンダはやる気をなくしてるしね。あとはスズキハウスで新築すれば"コンプリーツ"だ。門にエンブレムが入ったらプレミアハウスだな。あ、でもヘルメットはスコーピオンじゃないな。

ちなみに初めてのバイクはSUZUKIのRG-γ50。楽しかったなぁ!