TGIF

なんかの略語。知りたい人は調べてね。


年の瀬、金曜です。きっと「今日で仕事納め!!!」な人が多いと思います。
でも私は30日まで出勤なのね、ま、きっと証券取引所の「大納会」の日までは営業日、「大発会」と共に仕事始め、と決めたんでしょうね。来年一月は4日が日曜ですから、5日から仕事です。さあさあ、お休みモードに浸ってはいられない、まだ今日はただの金曜日だ。仕事も残ってるからね。


どうやら風邪は回復しました。解熱剤と抗生物質でだましだましやっていたけど、もう薬はいらないでしょう。抗生物質はきちんと4日飲みきりましたし。そういえば、医師から聞いた話では今年のインフルエンザは新型ではないらしい。予防接種してあるから平気だと思うけどね、万一かかったら一週間つぶれますからね、それは避けたいということです。


毎日朝がつらいですね、寒くてさ・・・
ただ、もう毎日陽が延びてるんですよね・・・少しずつ。