実家にいってました。

帰ってきたのは3日のお昼過ぎ。凛と張り詰めた冷気の中高速道路を乗り継いで走ってきたら、からだが冷えてしまって。でも最短ルートで1時間半くらいで到着しましたね。あ、スクーターだからものすごいスピードを出してたわけではありませんよ、出ないから。


・・・と・・実家に行くとだらけてしまって仕方がない。
このナナちゃんのように・・・


この子はお腹がふくれてるんです。これをみて私もダイエットを思い出し・・・食事にルーズになってからリバウンドしましたのでね。

ハイ、じゃれてるナナちゃん。こちらもお腹がピンクでかわいいショット。この子は女の子で、「子ナナちゃんがいるんじゃないの?」とかふざけて言ってたりします。だって丸いんだもん。


他のネコも犬も元気でした。だらけたあとなので、ちょっと気合いが必要です。