Windows 7について。

さて、Windows Vistaが大ゴケしたせいで、ずいぶんたくさんの人がWindows XPを使い続けている。で、いまでもXPのマシンが売られていたりするわけです。
あのOSは格段に高いハードウェア性能がないと使えないOSで、それでいてXPから乗り換える理由がほとんど無いわけです。

そんなわけでぽこたん( ・∀・ )φもずっとXPのマシンを使っている。途中で買い足したVAIO TypePはVistaだったけれど、フォーマットしてXPに入れ替えて使ってます。


で、10月22日にWindows 7が発売されるんです。
こちらは結構よくできているという前評判で、結構気になっています。RC版をダウンロードしてはあるんだけど、メインのThinkPadに入れるのは気が引ける。
かといってVAIOは特殊なハードなのでドライバがないため入れても実用できない。さて、正式版が出たら入れようかしら、と悩んだものの。


値段が3万8000円もするらしい。今日調べてみたら・・・
高いよう・・
そんなするなら、PC買い換えるよう・・・VAIO typeZが欲しいのよ、ほんとは・・・そうは言っても今のThinkPadで何も性能に不満がないのよう・・
でも7も使ってみたいのね。どうしようかしら?