*15歳の初夏 第6章

脳内BGM:The BEATLES 「All My Loving」 織田裕二「あの夏が聞こえる」 B'z「太陽のKOMACHI ANGEL
秋の文化祭で、「おばけやしき」をやろうということになっていた。その準備のため、たびたび学校へ行った。こんなに熱心に準備しているクラスはなかったんじゃないかな。原チャリのあるやつらは機動部隊としてダンボール集めなどなど、クラス中がひとっかたまりになってた。彼女もきていたけど、勇気のない私は必要なこと以上に話のネタを振れなかったなぁ・・うちに帰ってからショボーン


クラスメイツと、湘南、東京湾の海まで走りに行ったり、池袋でたむろったり、日産のアムラックスで時間をつぶしたり。ま〜ほんとに勉強はしなかった。数学なんかすでに赤点ぎりぎりだったのに。とにかく、遊びまくった。


毎日が、光と汗にあふれていた。
景色が、大げさに輝いていた。星が大げさに煌いていた。


To Be Continued