むかつく医師はどうすればよいか

さて件の医師。どうしてやろうか。腹の虫が収まらん。
?新聞に投書?それもいい。考慮に入れよう。一応退院してからだけどね。
?病院を相手に民事訴訟?犯された法益は私の人格と個人情報。(数人の前で精神病院行け、見たいなことを言われ、なじられた)そこには看護士もいたし、立証は簡単だろう。一応、病室の人の名前は控えてある(携帯でドアの前の名札を写した)。まぁそれほど多額の賠償を求めなければ、病院側が収束させに動くことも考えられるけどね。
?その医師と病院を刑事訴訟。(地方検察庁に訴状を直接持ち込み)
 ●構成要件該当性:医師と患者の守秘義務を無視し、多数のいる部屋で、大声で私が精神科領域の治療を受けている事実を公表し、結果私は精神的に苦痛を受けた。これは侮辱罪を構成すると考える。
また、医師法に定める健康指導義務を怠ったため、医師法違反を構成すると考える。
 ●違法性阻却事由:なし
 ●可罰性:意思という業務を遂行する上でのことであるから、加重事由となるだろう

練習のためにやってみようかな?ムカついた、というより、社会に公表する意味を込めて。